Blog

ブログ更新情報


2019

4年生特集☆古川慎

全日本インカレまであと10日!

今日から4年生特集です!


本日の担当は、7番古川慎です。


古川さんは明大バレー部の架け橋でした。

後輩とも仲良く、先輩にも可愛がられ、チームを繋ぐ存在でした。

普段の練習では古川さんが抜群の音楽センスで選曲をし、チームの士気を高める役割も担っていました。

センターというポジションでは、跳躍力をいかした早いクイックがかっこよかったという印象です。

4年生になってからは、チームのためにキャッチの練習など後輩の練習に付き合っているところや、自主練にも積極的に取り組んでいました。

スタメンではなくても、自分の役割を見つけ上級生として目指せる姿を見せて頂きました。

個人的には経営学部の先輩としても大変お世話になりました。

ありがとうございました!

                                                                                  2年久保田 

                


〜後輩からのメッセージ〜


明治の裏ボス、ふるかわしん

陰で明治大学バレーボール部を操っていると言っても過言でもなく。後輩からも先輩からも信頼の厚い男である。早いクイックと感の良いブロックが魅力の一つである。すんごいレシーブと毒舌なのがたまに傷である。

9人制でも頑張って欲しいものだ。三年間ありがとうございました。

(3年陸川)


自分が入部したての時の、最初の古川さんの、ぱっと見のポジションはリベロでした。

それが失礼に当たるかわかりませんがすごくレシーブ出来そうな居様でした。褒めてます

自分は古川さんのいろんなところに憧れて日々頑張ってついていこうと努力してました。当番の時は先輩は敵のイメージしかなかったけれど古川さんのあの包まれるような優しさは今でも惚れるレベルです。

最後全カレで笑顔で終われるよう頑張りましょう!飲みの場では遠慮なく言いますね!

p.s. ビック(仮)

(2年蓮見)


同郷の先輩の慎さんには入学前からお世話になりました!しばらくパス相手もしてくれてありがとうございました!楽しかったです😆

リーグ期間の月曜日の慎さんはとてもイケメンでした就職先でも頑張ってください!

(1年神園)

コメント
名前

内容