Blog

ブログ更新情報


2019

4年生特集☆鈴木浩大

全日本インカレまであと9日!

本日は、6番鈴木浩大の特集です。



鈴木は明大バレー部のムードメーカー的存在でした。


上京4年目でも訛りが抜けない、故郷山形を愛する男です。


2年の頃から現在までベンチに入り続け、セッターとして活躍していました。アタッカーに寄り添うセッターで、鈴木のトスは打ちやすいと評判でした。


また、後輩からも「こーでぃー」と呼ばれるほど誰からも親しみやすい存在でした。練習中からプライベートまで後輩と仲良くしている姿が印象的でした。


ふざけてばかりいる鈴木ですが、場を明るくする存在で明大バレー部にとって欠かせない存在だったと思います。


全日本インカレでは学生生活の全てを出し切り、社会人バレーの道に進んで欲しいと思います。

今後も鈴木浩大の活躍にご期待ください!


4年 白井優花


〜後輩からのメッセージ〜


Hey brother.

とうとう引退が近づいて来てしまったな。

最後のインカレになるから盛り上げてやっていこ

とりあえずエビデイ!🦐

ほぼ毎日一緒にいて遊んでるから言うことは特にない!笑飲みで語る!!これからもよろしくたのむ!

唇を武器に💋🇰🇷



from. MC.kodai


DJ.takidai 


(3年 瀧田)



浩大さんには特にこの一年間はすごくお世話になりました。遊ぶ時もバレーボールでも。またムードメーカー的な存在としてチームを盛り上げていました。

全カレまで残り僅かですが、いい形で終われるように頑張りましょう。

そして唇仲間としても頑張っていきましょう!


p.sすぐ女の子に可愛いっていうのやめた方いいですよ🍤🍤🍤🍤


(2年 安孫子)



KODYはいつもクネクネしてて気持ち悪い。


でもバレーの時は細かく指示を出したり、チームの司令塔として後輩を引っ張ってくれました✨


もっと早くこの唇に出会いたかったです...


短い間ですがお世話になりました!楽しかったです😁

(1年 千葉)


コメント
名前

内容