Blog

ブログ更新情報


2019

夏休み特別企画(4年・小松一哉)


みなさん、こんにちは。

この企画の最終日を担当します、EDMお兄さんこと主将の小松です。


今年の夏初めて取り組んだのはビーチバレーです。インドアのバレーとは全くの別物で、新鮮でとても楽しいです🙆‍♂️


地元に帰省した時も結局バレーボール三昧の毎日でしたが、地元の子供達が笑顔で楽しそうにバレーをしてる姿を見ると原点に帰れた気がします。


また、国体予選では地元秋田代表として、高校の先輩、後輩とともにプレーした時間はとても楽しく、負けはしましたが秋田の皆さんには感謝しかありません。


話は変わりますが、今シーズンも残すところ主に明日から始まる秋リーグと全日本インカレの2タイトルとなりました。僕自身、今年いっぱいでバレーボールからは少し離れるつもりです。

だからこそ、この2つのタイトルにかける思いは誰よりもあると思ってます。


残りの半年、個人的なスローガンは

「立て!元気出せ!小松!」です🔥言葉の通りどんな時でも笑顔で、コートの中で元気に楽しくプレーし続けたいと思います。そしてタイトル取って漢になります⭐️


みなさん、いつも明治大学の応援ありがとうございます。声援はとても力になります。

残りの半年ももちろんですが、明治大学の応援はこれから先もずっとよろしくお願いします。この場を借りて主将としての僕からのお願いです。

長々と失礼しました。


(子供達とビーチバレー)

(国体秋田成年男子)

コメント
名前

内容