Blog

ブログ更新情報


2023

4年生特集⭐︎澤口将太郎

全日本インカレ初戦まであと9日!

本日の担当は5番澤口将太郎です。



将太郎さんはその親しみやすい人柄から後輩たちに慕われ、将太郎さん自身も学年関係なくみんなに分け隔てなく接していました。

そんな将太郎さんですが、寮長を務めるほか、試合にスタメンで出場し結果を残すことも多く、攻守のバランスが取れた安定感のあるプレーが印象的でした。

日々の自主練やトレーニングに励む姿がその活躍の裏付けになっていたように思います。

穏やかな人柄とひたむきな姿勢が示す人望はとても厚く、チームを暖かく包んでくれる存在でした。

卒業後のご活躍も楽しみにしています!

(2年 今村優里)


〜後輩からのメッセージ〜


しょうたろうさん

4年間お疲れ様でした。1年間ありがとうございました!寮長は大変だったと思うけど、よく頑張りました!

1番最初のパス相手やって、トレーニングも一緒にすること多くて色々してくれてありがとうございました。かまちょしても冷たいけどなんだかんだ話してくれて、気さくに接してくれて嬉しかったです。しょーたろーさんはツンデレです。笑

いじられることの方が多いけどスタメンで試合出たり寮長したり頼りになる先輩でした。でも鯖パスタだけは理解できひんかった?

北海道行ったら泊まり行きます!バレーも、いつかなるであろう教師でも頑張ってください!応援してます!

(1年 森脇大翔)



将太郎さん4年間お疲れ様でした。

そして2年間ありがとうございました!

将太郎さんと喋るようになってから寮生活が一段と楽しくなり、いつのまにか将太郎さんと一緒に行動することがとても多くなっていました!卒業後の活躍も応援しています。

2年間ありがとうございました!

(2年 佐々木駿)



将太郎さんへ


自分たちの代が入寮して先輩全員怖く見えた時に、話しやすかったのが将太郎さんでした。あの時は本当にありがたかったです。


また、自分と同じ法学部ということもあり、履修のアドバイスをしてくれたり、同じ授業をとってくれたりしたおかげで、順調に単位を取得できています。教職も両立しているのは本当にすごいと思います。


でも秋学期ゼミまだ1回もきてないよね?そろそろ来ない?秀海さんも。

あと奥4でゲームするのはいいけど、あなたの叫び声が1番聞こえる気がします。

将太郎さんから寮長を引き継ぐのはぼくになりました。


さわくちさんこれからもがんばってください。


堀迫より

(3年 堀迫央輝)



コメント
名前

内容