Blog

ブログ更新情報


2023

4年生特集☆林秀海

いよいよ本日より4年生特集が始まります!

本日の担当は、8番林秀海です。





普段はおちゃらけている印象の秀海さんですが、バレーに真剣に向き合ってる際は、とても頼りになる方です。


今年度の秋季リーグ戦からはベンチに入り、戦略的な面でチームの勝ちに貢献していました。

特にセッターの近藤にトスワークなどについてアドバイスをする姿が印象的でした。


また秀海さんは後輩から慕われている印象があります。

後輩だけでなくマネージャーのこともよく気にかけてくださいました。本当にお世話になりました。


卒業後のご活躍も心より応援しています。

(2年 今村優里)


~後輩からのメッセージ~



4年間お疲れ様です。


なんでも簡単にこなせちゃうところとかバレーのことになるととても熱心に真面目に話し合っている姿がかっこよかったです!


約半年間パスペアありがとうございました。自分が下手すぎて対人とか全然繋がらなかったけどとても楽しかったです!

(1年 錦織陽綺)



しゅうかいさんへ


まず4年間お疲れさま!


しゅうかいさんのことは高校入って初めて見た時に口調も荒いし関わっちゃダメな先輩だって思ったの覚えとるわ?

でも(意外と)後輩思いで(意外と)優しいとこもあってこの人こんな感じやけどバレーボール好きなんやなって気づいてからは怖い先輩から尊敬できる先輩に変わってった!

実際仲良くなったのは大学入ってからやけど夏合宿夜遅くまで部屋でだべったのとかしゅうかいさんの家で誕生日パーティーしたこととかこの2年間めちゃめちゃ楽しかったよ!


クールぶってるけどしゅうかいさんがかまちょでツンデレなことみんな気づいとるからね?


来年から大変やろうけど頑張って!応援しとるよ!またご飯でも連れてってね!


しゅうかいさんの大好きな超可愛い後輩池田より

(2年 池田拓真)



林先生

この人はバレーIQめっちゃ高いのに普段はとっても鬼畜です。

そんな秀海さんと飲むお酒がいっちゃん美味い。

先生の広い広い背中を見て今後とも成長していこうと思います。

冬のスウェット、ベトヴェーン、「なんか面白いことして」はマストですね。

生徒に悪い教育はダメですよ。絶対。


眞島(髪の毛ふさふさ)より

(3年 眞島聡太)



コメント
名前

内容