Blog

ブログ更新情報


2022

4年生特集☆上野櫻子

4年生特集☆上野櫻子


本日は4年生のマネージャーへ後輩たちからのメッセージです。

私から見て、櫻子さんはずっとマネージャーのことを1番大切にしてくださる素敵な先輩です。

マネージャーが悩んでいるとき、絶対に味方でいてくれます。そんな櫻子さんに甘えまくりの後輩たちでしたが、櫻子さんにとって私たちは頼れる後輩になれたでしょうか。


わがままでマイペースな私の話にいつも付き合ってくれて本当にありがとうございました。この3年間、私の思い出は櫻子さんなしには語れません。そんな櫻子さんがもうすぐ引退してしまうのはとても寂しい気持ちでいっぱいです。


私が初めて練習に参加した日に連れて行ってもらったラーメンも、店員さんに覚えられるくらい通ったラーメンも良い思い出です。またみんなで行きましょ!


引退、卒業後のご活躍も応援しています。


3年 山田ともみ



~後輩からのメッセージ~


さくらこちゃんへ

さくらこちゃんとは最初は全然話してなかったけど徐々に話していくうちに仲良くなりました。仲良くなってからはいろいろ話してめっちゃ楽しかった!!


いつも気を配ってチームを助けてくれてくれてるから最後は結果で恩返しできるように頑張ります!

(3年 工藤有史)



4年間お疲れ様です!!

4年生としてマネージャーをまとめて動いてくれて試合の時も練習の時もとても助かりました!


就活も忙しい中でチームにすごい貢献してくれてありがとうございます!

3年間ありがとうございました!


これから先も頑張ってください!

(3年 武田大周)


4年間お疲れ様でした。

ドリンクやアイシングなど練習内外で選手達のことをサポートしてくださり、そんなさくらこさんに部員全員、感謝していると思います。


男所帯に1人飛び込んださくらこさんの苦労は僕が想像するよりももっとずっとたくさんあったと思います。

でもそれを踏まえたこの4年間の経験があればきっとこれから色んなことがあっても大丈夫だと思います。多分。


僕はこれからあと2年間頑張ります。

たまには応援とかも来てくださいね。

改めて2年間ありがとうございました。

(2年 新見紘基)




コメント
名前

内容