Blog

ブログ更新情報


2022

4年生特集⭐︎神園洋

全日本インカレまであと7日!


初戦まで残すところ1週間となりました!

本日の担当は4番神園洋です。


マイペースで先輩後輩両方から愛されるキャラクターの神園は、明大バレー部になくてはならない存在だと感じています。


常に笑顔で飄逸な印象を受ける神園ですが、学年ミーティングでは一年生のときからチームの技術面に関する発言や、具体的な練習内容の提案を積極的に行う真面目な一面もありました。


彼の人柄には私自身も大変救われました。

同期とうまくいかないとき、積極的に話しかけて自然と輪に入れてくれた神園には感謝してもしきれません。


全日本インカレでも明治が誇る小顔セッターにご注目ください!

一緒に卒業しようね!


(4年 上野櫻子)




大先輩へ


4年間お疲れ!

小学校の頃からたくさんたくさん神園家にお世話になりました!本当に感謝してます。ありがとうございました!


約13年間、ずっと洋くんの大きな背中を追い続け、ストーカー認定されました。

どう責任をとってくれるんでしょうか?

いじられたり、怒られたり、ボコボコにされたり、ワンマンされたり、もーなにされたか言葉にできません。

大変だったけど、ついてってよかった!


社会人になっても、洋くんらしくのんびり、マイペースに過ごしてください。

会社には行くんだよ?

あとスプラトゥーン練習すること!


また母校にバレーしに行きましょ


大後輩より(3年 澤口将太郎)




神園へ

4年間おつかれさま!

同じ学部で色々教えてくれてありがとう!

でも、指定校で入ってきたのに頭いいのか悪いのかわかんないしあんまり頼りにならんかったけどな。ちゃんと卒業してください。

3年間お世話になりましたー。ストレスで禿げないようにね。これからも頑張ってねー。


(3年 林秀海)




ひろさんへ


4年間お疲れ様でした!


ひろさんの丁寧なトスがめっちゃ打ちやすかったです!それと、最後にひろさんとパスペアになれてよかったです!


個人的には髭がない方が良いです。

でもひろさんのふさふさの髪の毛が一番大好きですよ!


2年間たくさん迷惑かけたけど、ありがとうございました。社会人になってもひろさんらしく頑張ってください!


こうたろうより(2年 金田晃太朗)




4年間お疲れさまでした!

ひろさんには部活でもプライベートでもたくさんお世話になりました。

同じ法学部として、最後までやり切ったことは本当にすごいと思います。

自分も4年間で卒業できるように頑張ります。

これからも頑張ってください。

短い間でしたがありがとうございました。


(1年 前嶋悠仁)





コメント
名前

内容