Blog

ブログ更新情報


2022

4年生特集⭐︎村上光二郎

全日本インカレまであと6日!


本日の担当は2番村上光二郎です。



今年度、光二郎は主務に加え寮長としてバレー部の大部分を支えてくれました。


学連に所属していた先輩が引退した後、選手が不自由なく試合に参加できているのも、毎日体育館で練習できているのも、光二郎が影でたくさん動いてくれているからです。

その上寮長として部の規律にも関わる生活は精神的にも大変だったと思います。

本当にありがとう。


光二郎は選手だけでなくマネージャーにも好意的に接する姿が印象的でした。しょうもない話にいつも笑ってかまってくれたのがすごく嬉しかったです。ただ髭は剃って欲しいと思います。


バレーボールを通じて彼ら同期と4年間ともに過ごせたこと、大変嬉しく思います。

一緒に活動できるのはあと少しですが、最後まで明大バレー部を盛り上げていきたいです!


(4年 上野櫻子)




3年間ありがとうございました!


じろうは主務と寮長として部を支えてくれていたのでとても感謝しています!


じろうがいなくなると坂道グループ好きな人が俺しかいなくなるので寂しいです。


練習サボってライブに行ったことは内緒にしていてあげようと思ったけどここで言っちゃいますねー笑


いろいろお世話になりました!


かっきー推しより(3年 望月太一朗)




村上先輩4年間お疲れ様です。

チームのために裏方としてチームを支えていて尊敬できる先輩だと思います。個人的に一緒にご飯に行ったり遊びに行ったりなど楽しい時間を過ごせて良かったです。

引退ということで寂しくはなりますが残り少ない大学生活、バレーボールを楽しみましょう。


(3年 黒木奨輝)



光二郎さんへ

4年間お疲れ様でした!

今年は主務兼寮長で大変だったと思います。

自分も副務としてたくさんお世話になりました。というか、これからのほうがお世話になります。

勉強も法学部の先輩としてちゃんと単位を取っていく姿、尊敬します。

バレーに関しては、「週末試合だから」とか言って、出るわけないのに自分とコンビ合わせてたのはいい思い出です。

社会人になっても頑張ってください!

今までありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!


(2年 堀迫央輝)



1年間ありがとうございました。

光二郎さんには色々な仕事の面でお世話になりました。仕事の面以外でも優しく接していただいてとても寮生活が楽しく送れました。

短い間でしたがありがとうございました。


(1年 佐々木駿)



こうじろうさんへ


4年間お疲れ様でした。

そして、主務・寮長お疲れ様でした。


入寮した時は、自分の中では謎キャラで少し掴みづらい存在でした笑

自分はこうじろうさんの笑った時のおじいちゃんみたいな顔が好きです笑

あと、こうすけさんがこうじろうさんの顎の事でいじってよく自分に振られてましたが、自分は一度も顎をいじったことはありません。でも、顎髭は好きで、これからこうじろうさんの顎髭を見れなくなるのは少し悲しいです笑


短い間でしたが、ありがとうございました!


新天地でも頑張ってください!


(1年 近藤蘭丸)






コメント
名前

内容