Blog

ブログ更新情報


2022

4年生特集☆大﨑世惇

全日本インカレまであと8日!


本日の担当は、5番大﨑世惇です。


大﨑さんは気さくで努力家な先輩です。後輩に声をかけたり、一緒に自主練をしている姿が印象的でした。

マネージャーにも普段から声をかけてくださって、たくさん話を聞いてもらいました。いつもありがとうございます!


また、毎回欠かさずトレーニングに行く姿はみんなのお手本になっています。

とてもストイックで背中で後輩を引っ張ってくれる方でした。


もうあと少しになってしまいましたが、一緒に部活ができてとても嬉しいです。最後までよろしくお願いします!


これからのご活躍も応援しています!


3年 山田ともみ



~後輩からのメッセージ~


3年間ありがとうございました!

最初は寮に入ったその日からめっちゃ怖かったです笑

でも、当番とか練習とかを一緒にやる中で優しさ感じて、いつの間にか仲良い先輩、一緒におっておもろい先輩になってました。


授業に関してもお世話になりました。来年も困ったことあったら連絡するのでもう1年だけお助けください!笑


次のカテゴリーに行っても頑張ってください!応援してます!

3年間本当にありがとうございました!

(3年 西﨑康真)


2年間大変お世話になりました。

寮生活を送っていたとき、夜の食堂でゲームをしたり金田・坂本と一緒にご飯を食べに行った時のことがとても深い思い出です。


また、個人的には1番大﨑さんのトスが好きでした。本当です!自分が決めたとき喜んでくれる姿を目にしたときすごく感動しました。

この先のご活躍も心より応援しています。


 お疲れ様でした!

(2年 日髙勇)


ストイックな大﨑さんは練習後、自主練やトレーニングに励む姿がとても印象的でした。

部活動だけでなく学業の方でも色々と気にかけていただき感謝しています。

お陰で単位は今のところ大丈夫そうです!

スポーツ勉強なんでもござれな大﨑さんは常に憧れでした。


2年間ありがとうございました。そして4年間お疲れ様でした。

(2年 新見紘基)


大﨑さん

4年間お疲れ様でした。

自分が大﨑さんと関われた時間は短かったですが、パスペアとして対人したり、自主練でトスをあげてくれたりして、短い中で良い時間を過ごせたと思っています。


本当にありがとうございました。

次のステージでも頑張ってください!

(1年 黒澤孝太)


大﨑さん4年間お疲れ様です!


最初はクールなイメージがめちゃくちゃ強くて正直怖かったです?

でも関わってみると優しいし面白くて1年間過ごしてすごく楽しかったです!


大﨑さんぐらい跳べるように自分トレーニング頑張りますね!

短い間でしたがお世話になりました。

(1年 池田拓真)




コメント
名前

内容