Blog

ブログ更新情報


2021

4年生特集☆安孫子和弥

全日本インカレまであと8日!

本日の担当は、6番安孫子和弥です。

   (写真は左から、2年溝井・4年安孫子・1年坂本)

 

安孫子は寮長として、チームを支えていました。

コロナ禍ということもあり寮の規制が非常に厳しくなり、部員に対して自由の制限を掛けることはとても大変だったと思います。

三年の村上と協力しながら仕事を全うしており、寮長として頼れる存在でした。


練習のときは主に球出しを任されており、部員からは「球出しがうまい」と定評があります。

またサポートとしてボール拾い等のサポート面でもチームに大きく貢献しており、マネージャーとしても感謝しています。


寮長としてサポートとして、きちんと仕事をし人柄の良い安孫子だからこそ、先輩・同期・後輩からの信頼は厚く仲が良いという印象です。


あと少しで一緒にバレー部としていられなくなるのは寂しいですが、最後まで安孫子らしくいてほしいと思います!


4年 久保田理沙


~後輩からのメッセージ~


アビさんへ

アビさんは中学の時からスーパースターで俺の憧れだったけど、今ではその影も無く残ったのは髭だけ。

そんな和也と玉遊びが出来なくなるなんて悲しいよ...

社会人なっても遊びに来てくれよ〜

(3年 安孫子の舎弟より/千葉)

寮長へ

2年間ありがとう。4年間お疲れ様!

あびちゃんの第一印象はヒゲです。入寮した時はめちゃめちゃ怖かったけど、今となってはお友達であり、いいカモです🦆

歩き方可愛いしヒゲえぐいしじいちゃんみたいだよ。

何言っても怒らないあびちゃんは本当に仏のあびこでした。

アビさんとは一緒にいる時間が長かったからいなくなるのは寂しいね。社会人頑張ってね!

(2年 親友より/溝井)

あびさん4年間お疲れ様でした。

ポジション別ゲームで優勝し、安孫子監督を胴上げした喜びは一生忘れません!

短い間でしたがお世話になりました!ありがとうございました!

(1年 岡本知也)


コメント
名前

内容