Blog

ブログ更新情報


2021

4年生特集☆杣木慶太郎

全日本インカレまであと7日

本日は5番杣木慶太郎です!


杣木さんは学連として4年間、チームだけでなく大会も支えてくださっていました。

学連はどの試合も1番早く来て、最後まで残っています。チームだけではなく大会の運営には欠かせない存在でした。


練習で会える機会は多くはなかったですが、その分試合ではみんな杣木さんに会えるのを楽しみにしてました!

最後までよろしくお願いします!

(2年 山田ともみ)



〜後輩からのメッセージ〜


裏ボス杣木さんへ

大変な学連の仕事ありがとうござました!

この3年間で、練習で3回くらいしか見た事ないけど打ち上げには全出席ってのは多分後にも先にも杣木さんだけっすね

1,2年生からしたら、まじ誰?ってなるかもだけど杣木さんが残した数々の伝説はこれからもしっかり語り継いでいきます!

(多分後輩の中で一番喋ったやつより/3年 大﨑世惇)


杣木さんは明治大学バレーボール部を影で支えてくださいました。

試合会場など、たまに練習に来た時などに4年生がいつもよりも楽しそうにしていたのが印象に残っています。それは杣木さんの人間性あってこそだと思います。もっと関わりを持てていたら、と思っています。

4年間お疲れ様でした、2年間お世話になりました!

全カレでも、学連として、明治大学バレーボール部として見守ってくださると嬉しいです。

(2年 西﨑康真)


4年間お疲れ様でした。

高校では入れ替わりとなってしまいましたが、大学では1年間被ることができて良かったです。

慶太郎さんの弟とは2年間共にバレーを頑張って来ました。慶太郎さんと頑張ってきたと言っても過言ではないです。そんな2人が唯一持っている強い武器、それはギャグセンだと思われます。

共に東亜学園で過ごた日々監督に教わった事を胸にこれからも頑張ってください。


反省する時はいつでも壁向いて正座を

(1年 日髙勇)



コメント
名前

内容