Blog

ブログ更新情報


2017

2017三年生特集


全日本インカレまであと3日。

本日は、四年生に引き続き、三年生を紹介します!



☆8番 矢澤宗之

誰よりもストイックに練習に励み、勝つことにきちんとこだわる熱い男だと思います。

向上心があり、バレーボールに真剣に向き合う姿勢が印象的です。

来年は4年生としてコートの中でその熱いプレーでみんなを引っ張っていってくれることを期待しています。


☆9番 川邊葵

明大バレー部の吾妻に続く副応援団長です。

どんな時も明るく笑顔で周りの人を楽しませています。

この全日本インカレで吾妻と川邊、2人の応援が見ることが出来なくなると悲しいですが、きちんと明治らしい応援を引き継いでくれると思います!

そして、寮長としての仕事も頑張ってくれていて、四年生はとても助かりました!


☆10番 廣田祐也

明大バレー部を陰で牛耳る男です。

プレーヤーとしてだけでなく、アナリストとして副務として本当にたくさんの仕事をこなしてくれています。

部内1の頭脳派で何でもこなすイカした男です。


☆11番 山本圭晟

肉体派で、パワーに関してはピカイチです。

上級生として球出しや後輩の指導も頑張ってくれていて、とても助かっています。

その周りを見ることができる力で、来年はチームをまとめる立場になってくれると信じてます!

川邊と同じく、寮長としての仕事もしっかり努めてくれていて本当にありがとう!


☆12番 飯田翔流

なんといってもイケメン。ひたすら顔面。

でも、彼の良いところは素直な性格だと思ってます。

今年は初のスタメンからそして怪我まで色んなことを経験した1年だと思いますが、来年のチームの明暗を背負うような選手になってくれると思います。


☆13番 小川智大

誰もが認めるベストリベロです。

レシーブ力だけでなく、常に全体を見てゲームの流れをつくってくれていて、本当に現在の明大バレー部にとって大切な選手です。

その物怖じしない性格に、私たち4年生はたくさん助けられたと思います。日本1のリベロになってください!





コメント
名前

内容