Blog

ブログ更新情報


2018

4年生特集☆廣田祐也

全日本インカレまであと6日!

今日は、5番廣田祐也です。


廣田さんは主務・アナリストとしてチームをサポートしてくれました!

部内1の頭脳派で、仕事のできる人です。誰よりもバレー部のために働き、チームを支えてくれました。 

いつも準備を怠らず、完璧に仕事をこなしている姿をたくさん見てきました。

この1年間は主務とアナリストを兼任し大変だったと思いますが、頑張っていただいて感謝でいっぱいです。バレー部が成り立っているのは廣田さんのおかげだと思います。

個人的に印象に残っているのは、2年前の全カレで翌日対戦予定のチームのデータを取りに行っていたため4年生の引退試合を見届けることができず、廣田さんが泣いていた姿です。

その姿を見て、本当に情に厚い人だと思いました。愚痴をこぼすこともなくチームのために働いていた廣田さんを心から尊敬しています。

最後までよろしくお願いします!

3年 白井優花


〜後輩からのメッセージ〜

「日本一の主務」

なにが日本一かって?

仕事の効率、スパイクの強さ、野球の上手さ、心の広さ、でかさ。言い出したらきりがありません。今まで本当にリスペクトしてきて良かったと思える親友(先輩)でした。雨に濡れぬ場所を探すのではなく、星空を信じ歩いた日を忘れません。そして僕の大学生活に彩りを与えてくれてありがとうございました。

絶対優勝しましょう!

(3年 米山結人)


主務兼アナリストとして影ながらチームを引っ張り、一度試合に出たら、驚く程強いスパイクを打つ、初めて会ったときは癖が強い人だな思いました笑

私もゆうやちゃんのようになりたいと思えるぐらい2年間よくしてもらい、色々なことを教えてもらいました。

めんどくさい仕事でも、嫌なこと言わずやる姿勢や、チームのために自分の時間を犠牲にする姿勢は本当に尊敬の念を抱いています。

本当にチームの全員が感謝をしているし、次のステップでも活躍を願っています。

2年間大変お世話になりました。

(2年 陸川航)


同じ学部で色んなことでお世話になっている偉大な先輩。これからもお世話になるつもりなのでよろしくお願いします。練習のときに絶妙な曲選で雰囲気を盛り上げてくれてありがとう!!!

隣のコートで智さんが真面目にブロックの説明をしていてシーンとしてるなか、ゆーやさんから飛び出したバカでかいオナラは忘れません!全カレで最優秀アナリスト賞取れるように頑張りましょ!!!

(1年 鳴尾空海)



コメント
名前

内容