Blog

ブログ更新情報


2017

2017一年生特集


全日本インカレまであと1日。

本日の担当は、一年生です!



☆21番 松田海飛

彼の座右の銘(プロフィール参照)の通りの選手です!

1年生でありながら、コートの中ではどんな状況でも一番に周りに声を掛け、彼がいないとチームの雰囲気が大きく変わるほど、存在感のある選手です。

1年生の仕事も、本当に1年間頑張ってくれてありがとう!

4年生になったときの姿が今から楽しみです!


☆22番 池田颯太

明大バレー部の坂口健太郎。そして最多得点王。

ポーカーフェイスで、ほんとに爽やかに得点をかっさらいます。練習中も彼のプレーを見ていると楽しいです。

どこまでエースとして成長していくのか、注目していて絶対に損はない選手だと思います!


☆23番 島波輝

THEポテンシャル。

最高到達点では、バレー部1でした。

未知数ゆえにとんでもない選手になってくれるのではないかと期待しています。

4年生にも物怖じせず、豪快に笑う姿が印象的です。


☆24番 吉川正崚

マネージャーとしては1番感謝している1年生です。

4年間の中で、1年生としてチームをサポートする仕事を誰よりも全うしてくれたのは彼だと思っています。本当にありがとう。

来年以降は、是非ユニフォームを着てプレーをする姿を見せてください!


☆25番 陸川航

彼が最初に入ってきたとき、川邊が2人いると話題になりました。

試合中のクイックモッパーに初め、どんな仕事も嫌がらずに一生懸命取り組んでくれた姿が印象的です。ありがとう!

センターとしてもまだまだ成長する選手だと思います!コートの中でその笑顔がみたいです。


☆26番 上林直澄

彼がきっかけで、明大バレー部を応援してくれる人がこの一年間でとても増えたと思っています。

それだけ人を惹きつける魅力や実力を持っているのだと思います。

その影響力は、明大バレー部をどんな方向にも引っ張っていけると思います。日本一のチームを作るセッターになってください。


☆27番 瀧田大輔

可愛い顔をして毒舌を吐くオールラウンダーです。

何でも出来るということは、一番の武器だと思います。これから様々な場面で需要があり、明大バレー部を引っ張っていく選手になってくれることを期待しています。

この全カレでは、ピンチサーバーとしての活躍に注目です。



コメント
名前

内容