Blog

ブログ更新情報


2017

2017四年生特集【辰巳遼】


全日本インカレまであと8日。

四年間特集3人目は、5番辰巳遼です。




☆マネージャーより
明大バレー部1笑顔が可愛いです。そして羨ましいくらいの色白と顔の小ささです。

笑顔に似合わない関西弁で毒舌をはきますが、それも可愛いです。

あとはとにかく真面目です。練習中にふざけているとこをほとんど見たことがありません。練習後自主練をする姿は4年間で1番見てきたと思います。言葉で言わずともバレーボールが大好きな気持ちが伝わってきます。

そして、何より後輩からの好かれ具合も1番です。プライベートでも後輩の面倒見が良く、お世話になった後輩がたくさんいると思います。練習中も自分のことだけじゃなく、後輩へのアドバイスをしている姿が印象的です。

小学生から厳しい環境でバレーと過ごしてきた彼ですが、大学バレーからセッターへと転向し、自主性を重んじる明治大学で成長することはとても大変だったと思います。だからこそ、四年間自分に負けなかった辰巳遼はとても格好良いと思います!

そんな彼だからこそ、後輩にも伝えていける力があると思います。そんな思いも全て出し切れる全日本インカレにしたいです。頑張りましょう!


☆後輩からメッセージ
(3年 山本圭晟)
辰巳さんには、5年間お世話になりました。高校時代から、現在も、辰巳さんのモットーである、「清風魂」「素直感動」を忘れずにいること、本当に尊敬しています。
自分にはとても甘く、他人には、とてつもなく厳しいところも良いですよね笑
また、辰巳さんの癖には驚きました…。しかし、それを含めて辰巳さんなので…。。
最後の全日本インカレ、辰巳さんの『清風魂』見せて下さい!!一緒に頑張りましょう!!!

(2年 鈴木浩大)
明大バレー部で1番かわいい笑顔の持ち主!
そんな笑顔を見ていつも癒されてきました笑
最後の大会楽しんで勝ちにいきましょ!
ムニムニがんばるぞい!!

(1年 上林直澄)
常に時間を持て余している暇人!
そしていつもいじってくる悪い先輩!でも飯を連れて行ってくれるとーっても優しい先輩!笑
可愛い笑顔で全カレもがんばりましょう!


☆全カレへ向けての意気込み
(4年 辰巳遼)
とにかく頑張ります。
応援よろしくお願いします!



一年生


二年生


三年生


四年生




コメント
名前

内容