皆様こんにちは!
本日4月3日は新3年オポジット、副将の#15 三宅雄大(みやけゆうだい)の誕生日です!
おめでとうございます!
誕生日を祝われることが大好きだという三宅さん。
その人望ゆえか、大勢の部員からメッセージが寄せられました。
最後には三宅本人からの一言も掲載しておりますので、ぜひご覧ください!
三宅さんたんじょーびおめでとう
直属としてみの活躍は素直に嬉しいです。哲学専攻取るって聞いた時にはどうかしちゃったんかと思ったけど、ちゃんと単位取ってるのはさすがです。かまちょで、どーしようもなくかまちょな三宅さんですが、かわいい直属の後輩であり、今年の明治は君にかかってます。期待してるよ自主練は全然付き合いますんで。また飲みにでもいこか〜
#3 森脇大翔
通過点じゃん?三宅にとって誕生日って
#5 野崎琉来
みあけへ
おめでと
裏切り者
はるき
#6 錦織陽綺
ゆうだいくんへ
ことしこそはみぎききめざしてがんばってね。
たかはしかいより
#7 髙橋佳良
九宅へ
間違えて2乗しちゃいました✌️
誕生日おめでとう✋
これからも頑張ろうね❤️
#8 永尾涼真
日焼けへ
もうすぐリーグ始まるけど頑張ろう
#9 成村航希
みあけ、おめでとう☺
同じ塔の住人としてこれからもよろしくお願いします????
#10 笹金蒼也
もじゃもじゃさん
もじゃもじゃもじゃじゃじ
じゃもじゃもじゃじゃ
じゃじゃ
もじゃでとう
#12 荒井貴穂
誕生日おめでとう。
健康診断、身長伸びてるといいね、、
#13 平野悠広
一歳差になるの早すぎな
#14 米盛元佑
三宅さんへ。
お誕生日おめでとうございます。
今年でもう21歳になりますね。三宅さんのオンオフの付け方、体幹の強さ、歯並びの良さは見習う事ばかりで、本当に尊敬しています。
あと2年間ブロックとレシーブ練習付き合わせてください。
大好きです。
はたけやま。
#16 畠山優汰
みやけへ
お誕生日おめでとう
足の筋肉は、かっこいいと思います
髪の毛ももじゃもじゃでなかなかいいですよね
がんばってこうね
3年マネージャー 森田友希
雄大さんへ
お誕生日おめでとうございます!
同じオポジットとして「とても」尊敬しています。
今年一年間頑張りましょう!!
#18 山元一輝
雄大さん
誕生日おめでとうございます。
30秒チャレンジでも言いましたが、かっこよくて優しくて、ほんとにまじで尊敬してます。嘘じゃないです。
これからもよろしくお願いします!
#20 益田健浩
三宅さん誕生日おめでとうございます。
この部活はパーマが禁止なのですが、その度胸を見習いたいです。
春リーグ頑張ってください。
#21 近藤大翔
雄大さん誕生日おめでとうございます!
両手使ってコンタクト入れれるように一緒に頑張りましょう。
今年もよろしくお願いします!
#24 井口真一
三宅さんへ
お誕生日おめでとうございます!
プレーももちろんかっこいい三宅さんですが、コート外でもいつもニコニコされていて、面白くて優しい、本当にすごい方です。
髪型も一番かっこいいです。
部活で一番尊敬しています。
嘘じゃないです。
2年マネージャー 寺田真蓮
존경하는 선배님 생일 축하합니다!
2年マネージャー ソルヘス
雄大さんへ
誕生日おめでとうございます!!
これからも三宅将大として兄弟で仲良くしよーね!
#27 三宅将大
#27 吉田将大
雄大さんへ
誕生日おめでとうございます
これからも柔らかいお尻をたくさん触らせてくださいね。
#28 鈴木夢優
雄大さんへ
誕生日おめでとうございます。
雄大さんのプレーや言動から哲学をよく感じています。
尊敬しています!!
哲学バレーで春リーグ頑張ってください!!
#29 小林陽
37歳のお誕生日おめでとうございます
#31 赤荻夢翔
誕生日おめでとうございます
いっぱいサーブの練習してね
#32 巴謙心
雄大へ
誕生日おめでとう!
君とのコンビも最後の一年になりましたね。
そして今年は君にアタック賞を取らせたいと思っているのでよろしくお願いします
#1 吉田竜也
21歳も白い歯綺麗な歯並びくるくるな天然パーマに注目してください。さらに磨きをかけます。頑張ります。
#15 三宅雄大



次回の更新もお楽しみに!

