Blog

ブログ更新情報


2021

4年生特集☆松本大翔

全日本インカレまであと4日!

本日の担当は1番松本大翔です。

松本さんは本当に芯の強い方だと思っています。

たった3年しか付き合いのない私がこんなことを言うのはおこがましいですが、上級生から下級生にまで慕われているのは、その明るさとぶれない姿勢ゆえのものであり、とても尊敬しています。


今年度も新型コロナウイルスの影響で大会の有無もわからない、練習もいつ無くなるかわからないといった状況が多々ありました。そのなかでチームを牽引することは、計り知れないほどのプレッシャーや苦労があったことと思います。しかしそんな素振りを見せず日々練習や筋トレに励んでいる姿は、キャプテンという言葉を体現していました。


2年前の春リーグ、松本コールにのせて放たれたあのサーブが未だ脳裏に焼きついています。最後の試合では、どうか気負いすぎず楽しんでプレーしてほしいと思います。

4年間本当にお疲れ様でした。

3年 上野櫻子


色々とネジが飛んでいる学年の中でずっと学年代表してたのが本当にすごい!下の学年も大変な中キャプテンお疲れ様です!

ひろとさんは来年もいると思うので、Mリーグ制覇しましょう。

同じ学部、同じ趣味、同じハゲ、同じ筋肉、同じ肌、共通項が多かったひろとさんと仲良くなれて楽しかったよ!また遊びに行こうね?

全カレがんばろう!

(3年 神園洋)


ひろとさんはやっぱり筋トレが足らないと思う。スマブラも俺より弱いし、まだまだだな。

でもチーム始まってからは1番大変な立場で頑張ってたのは見てきてるし、最後の大会負けて終わりたくないね。絶対勝と!

やっぱおれらはwithUだから縄跳びパワーで頑張ろ!!

もー一緒に出れる最後の大会になるのは早いけど、最後までがんばろーぜ!体力のないひろとさんのカバーは任しといて笑

ラスト頑張っぞ?

(2年 武田大周)


ひろとさんへ


4年間お疲れ様でした!

自分は一年間しか一緒にプレーすることは出来なかったけど、キャプテンらしく声を出してチームを盛り上げるひろとさんを尊敬してます。普段はいつも元気で面白いのにバレーになると真面目なギャップが最高です。

自分も筋トレしてひろとさんみたいにパワーをつけられるように頑張ります!

短い間でしたが沢山お世話になりました!

あと秋リーグでとんでもない忘れ物をしてすいませんでした。

あのあと何回も夢に見ました。一生忘れられません。

(1年 金田晃太朗)


ひろとさんへ


4年間お疲れ様でした。

後輩から慕われる明るいキャプテン、そんなイメージでした。自分はツーメン中にぶつかったり、寮に財布持ち帰ったり色々やらかしましたが、いつも優しくおもしろく接してくださり、ありがとうございました。ひろとさんみたいな鋼のメンタルなれるように頑張ります。

短い時間でしたがお世話になりました!

(1年 菊池健介)


コメント
名前

内容