Blog

ブログ更新情報


2019

夏休み特別企画(3年・島波輝)


どうもこんにちは。

今日の日誌は、なまいきでパリピそうに見えて梅酒2杯で潰れる超絶下戸という最高のギャップを持ってる鼻だけ見たら向井理の島波輝です。


3年目となる今年の夏休みは京都に行って浴衣を着たり、福井の海に行ったり、母校を訪れて練習に参加したりと各地を飛び回りかなり充実しました。

そういえば先日、東海国体予選に三重県代表として出場してきました。相手は岐阜で一昨年のキャプテンの加藤寛樹さんと対戦し、見事に完敗しました。やはりあの体には敵いませんでした笑


秋リーグからは去年と同様、自分に任された仕事をまっとうし、なんらかの形でチームに貢献できればなと思ってます!今年もチーム全員で明治らしく頑張るので是非応援してください!よろしくおねがいします?‍♂️?‍♂️



コメント
名前

内容