Blog

ブログ更新情報


2019

夏休み特別企画(1年・稲嵜啓太)


本日担当いたします一年の稲嵜啓太です!

(https://meiji-volley.com/player/detail/id/12169)

夏休みの期間中には地元の和歌山に帰りました。

オフ中には自分が所属していた小学バレーの練習に参加しお手伝いをしたり(親が指導者)

地元のママさんバレー、クラブチームに参加したり、

帰ってもバレー日常でした笑

また小学、中学お世話になった先生方に会ってきました。


今日で夏の合宿が終わりたくさんの経験をしました。お世話になったVC長野さん、ジェイテクトSTINGさん、堺ブレイザーズさんありがとうございました。秋リーグに向けて一年生ながらチームに貢献して頑張っていきたいと思います。


また24、25日に近畿国体が奈良県であります。和歌山県成年の部で出ます。本国体に出られるように頑張ってきますので応援よろしくお願いします。


(自分が所属していた小学バレー)


(夏の合宿 堺ブレザーズにて)

コメント
名前

内容