Blog

ブログ更新情報


2019

夏休み特別企画(3年・松田海飛)

こんばんは!

3年の松田海飛(https://meiji-volley.com/player/detail/id/8204)です。

今、ぼくの地元の愛知県でジェイテクトさんと練習試合をさせてもらっています。

17日ジェイテクトさん、18.19.20日堺さんとの練習試合は見学可能なので、よかったら見に来てください!


今回の夏解散は帰省しませんでしたが、祭りに行ったり一泊二日で水戸に行ったりとしっかりリフレッシュして、充実したオフを過ごすことができました!


前期は授業の関係であまり練習に出られず、

チームに貢献することができませんでした。

なので、まずはここから秋リーグに向けて自分にできること、自分の役割を自覚して、日本一というチームの目標に貢献できるように頑張っていきたいと思います!


秋リーグまであと3週間となりました。

まずはこの夏合宿課題を持って取り組んで、チームとしても個人としてもレベルアップできるよう頑張っていくので、明治大学の応援よろしくお願いします!!!


名古屋駅にて「ナナちゃん人形」とともに

7/20で21歳になりました!

コメント
名前

内容