Blog

ブログ更新情報


2019

夏休み特別企画(4年・米山結人)


立秋とは名のみで、相変わらず暑さが続いておりますが如何お過ごしでしょうか。

明大バレー部日誌2番目は、小麦の実の色のように日焼けしているが、海がこわくて入れない(事実)大阪出身21歳、米山結人です。


私の夏休みの思い出は、隅田川の花火大会に行ったこと。台風で大雨の予報は、見事に外れ絶好の花火日和となった。天気の子は実在するのではないか?そんな事を考えつつ、浅草でビールを飲みながら花火を楽しんだ。

彼女と花火…そんな夏を過ごしてみたい気がした。


2つの目の思い出は、甲子園に野球観戦に行ったことだ。親戚のおじさんとビールを飲みながら見る野球ほど最高なものはない。

試合はサヨナラホームランという漫画のような展開で勝利した。なにより、藤浪のユニフォームを着た私は本当に藤浪に見えるらしい。


さぁ秋リーグまで残り1ヶ月、私の頭の中は優勝の2文字しかない。私はチーム内で助っ人外国人と言われている。しかし、まだ活躍はない。だからこそ秋リーグ、全日本インカレはクロマティ(プロ野球選手)のようにチームに貢献したい。

応援よろしくお願いします。


最後まで読んで頂きありがとうございました。


(1年の夏)

(妹とインスタ映え)

(甲子園)

(本田翼と共演)



コメント
名前

内容