Blog

ブログ更新情報


2019

夏休み特別企画(4年・中村照悟)

最近そろそろ引退かぁなんて物思いにふけることが多くなった四年の中村照悟です。

(http://meiji-volley.com/player/detail/id/8209)


知らない人もいるかと思うので春リーグもしくは秋リーグの大会パンフレットの一番最初らへんのページを見てください。挨拶してます。


夏休み学連がない日は一日中家にこもってゲームばっかりやってました。

学連としての活動は杣木がもう既に言ってしまったので省略します


チームにはなるべくフルセットをしないようにいつもお願いしてますが自分の代になるとやはり最後は勝ってほしいと応援したくなります。

正直自分がチームに貢献できることはないのでチームはチーム、自分は自分で違うフィールドで頑張りたいと思います。

いつも応援してくださる明大ファンの方、父兄の方々により一層の感謝を込めるとともに今後とも明大バレー部をよろしくお願いします。

コメント
名前

内容