Blog

ブログ更新情報


2019

夏休み特別企画(4年・古川慎)



みなさんこんにちは。

18日目は存在感と実力は1年生以下、態度のデカさと年齢だけが4年生の古川慎が担当します。

(https://meiji-volley.com/player/detail/id/8193)


今年の夏休みは人生初の海外に行きました。

建造物や食べ物のサイズがとにかく特大で、驚かされました。偏差値40を大きく下回る自分が言うのもおかしいことですが、みなさん英語力は身につけておくべきです。自分も出来ることならお母さんのお腹の中からやり直し、語学の勉強に励みたいと毎日思っております。


例年に比べ、今年の4年生はみんな真面目で遊びに対する情熱が足りないと感じているので、自分の役割は後輩たちを楽しませることだと思ってます。これから秋リーグ、全カレを後輩たちの力を借りながら取り組んでいきたいと思います。応援よろしくお願いします。


※詳細は古川慎のSNSをご参照ください。

(ヴィクトリア)

(マイメン-蓮見in北海道)

(シアトル)

(香港)

コメント
名前

内容


つかざき
2019-08-31 17:09:54

慎くんのショートヘアーが見たいです。