Blog

ブログ更新情報


2017

2017二年生特集


全日本インカレまであと2日。

本日は二年生について紹介しています。ぜひご覧ください!



☆14番 成田大河
明大バレー部1の高身長です。巨人。
今年はユニフォームを着る機会も多く、リーグ戦などでは期待以上の活躍を見せてくれました。
いつも周りにめちゃくちゃされていますが、(試合前の旗持ちを見ていれば分かる)本人は優しいです。


☆15番 米山結人
バレーに対してとても真面目。
爆発力やパワーがあって、どんな流れでも変えてくれるかもしれない!と思える選手です。
プライベートでは、野球とポケモンが好きで、頼金と川村率いるレベチ会のメンバーです。


☆16番 中村昭悟
学連で頑張ってくれている部員です。
会場などでは、部員に見つかると無茶振りをされだる絡みをされていますが、笑顔で交わす全体的なスペックの高い人物です。
いつも学連での仕事、本当にありがとうございます!


☆17番 鈴木浩大
一言で言うなら訛りと唇。
大らかな性格でいつも楽しそうです。
今年は下半期からはAチームのセッターとして頑張ってくれました。丁寧なトスワークは信頼が厚く、この全カレでも鍵になると思います。


☆18番 鎌田佳朗
良い意味で明治らしくない真面目さを持っていると思います。
今年は怪我などもありましたが、今では主将加藤の裏としてAチームで活躍しています。今年一年でとても頼もしくなった選手で、全カレでもチームを盛り上げてくれると信じてます!


☆19番 古川慎
北海道が生んだインスタグラマーです。
流行を取り入れがちで、要領よく何でもこなします。
明大バレー部のファンの方は彼のインスタをフォローするのは必須です。


☆20番 小松一哉
2年生の中心的人物であり、レベチ会。
チャームポイントはえくぼです。
今年は、2枚目のリベロとして頑張ってくれましたが、本来はスパイクもブロックもガンガンこなせる選手です!来年以降、コートでスパイクを打つ姿に注目したいです。




コメント
名前

内容