Blog

ブログ更新情報


2022

4年生特集⭐︎千葉永雅

全日本インカレまであと9日!

今日から4年生特集が始まります!


本日の担当は、6番千葉永雅です。





千葉さんは気さくな方で、同期や後輩など様々な人と仲良くお話ししているところをよくお見かけました。

私が入部したての時もよく話かけて下さり、とても優しい方という印象があります。


また後輩をご飯やボーリングに連れて行っていたりと、面倒見の良い方だったと思います。


そんな後輩に慕われている千葉さんのプレーを見れるのもあと少しですが、最後までよろしくお願いします!

(1年 今村優里)



~後輩からのメッセージ~


クソチビへ


4年間お疲れ様!3年間ありがとう!

ったくおめぇーって奴は。もう引退かよ。(嬉)


チビと奥よんで過ごした2年間は本当に地獄だった。スマブラもボーリングも何やっても俺が勝つからかなー。弱すぎ。雑魚は社会人なっても練習しろよ!


寂しくなるぜ?

(3年 溝井健太)



とおがさんへ

ジュニアの時からとおがさんの事は知っていて、今でも初めて見た時の衝撃を覚えています。


運動神経が良くてなんでも軽々とこなしてしまうとおがさんは僕の憧れです!


そんな面白くて優しくてかっこいいとおがさんが大好きです!

新天地でもとおがさんらしく頑張ってください!


愛弟子のともやより

(2年 岡本知也)



とおがさんへ

まさか同じチームでプレーできる日が来るなんて夢にも思っていませんでした。一緒に過ごせた2年間最高でした。


とおがさんのおかげでできた繋がりを大切にしていきたいと思います。


4年間お疲れ様でした。


これまでも、これからも何回も言いますけど江刺の実家探し楽しかったんですよ。近いうち招待してくださいね。


小学校から永遠の憧れです。


けんすけより

(2年 菊池健介)




4年間お疲れ様です。


自分は1年しか一緒にバレーできなかったけど、とても楽しかったです。とおがさんはとても優しくて大好きです?


よく遊びに連れて行ってくれてありがとうございます。またボーリング連れてってください?


スマブラもスプラトゥーンもまだまだですね笑


短い間でしたけどお世話になりました?

(1年 山田美雄)




コメント
名前

内容


フォージャー
2022-11-22 00:32:42

にゃん