Blog

ブログ更新情報


2021

4年生特集⭐︎久保田理沙

本日は4年生マネージャーへ、同期とマネージャーからのメッセージになります。


理沙さんには本当にお世話になりました。


積極性がなく周りに馴染めなかった私にたくさん話しかけてくれたり、人生で初めての油そばに誘ってくれたり、本当に本当に素敵な先輩です。


最初の年は後輩として、2年目では間の学年として、そして最後の3年目では先輩としての姿を、理沙さんを追いかけて学びました。嬉しいこと、つらいことは家族よりも理沙さんに伝えて、たくさん甘やかしてもらいました。


マネージャー、そしてアナリストとして、選手のため部活のために動く理沙さんは、また違うかっこよさがありました。そして自身のマネージャーとしての信念を強く持っているところも尊敬しています。


この3年間、一緒に笑って一緒に泣いてくれたのは理沙さんでした。理沙さんには到底及びませんが、私たちも自分たちなりに頑張っていきたいと思いますので、社会人になっても頑張ってください!


4年間本当にお疲れ様でした。


全日本インカレも4人で力を合わせて頑張りましょう!


(3年 上野櫻子)



マカロン。

女子学校出身で最初マジで話さなかったのに、今となっては俺らの代に染まったし、同期愛1番深いんじゃないかな

そして、マカロンが泣いた日と部活を辞めようとしたことは忘れることはないだろう。あ、この前の衝撃的な事実もあったか。


とにかくこの4年間バカ楽しかったな

全カレ勝って、残り少ない学生生活を同期と満喫しましょうや

(4年 松本大翔)


まかろん4年間ありがとう!(!)


最初は暗いイメージだったけど、今になると明るいしノリも良いし、この4年間で色々と変わったね。

最高だよう!


これまでほんとに大変な思いや、苦しい時もあったと思うけど、辞めずに続けてくれてありがとう。感謝してるよ。

最後の全カレでは、まかろんの思いも持って試合に望むよ。


最後は笑顔で終われるように!

今までありがとう!?


(4年 三輪大将)


マカロンへ!

四年間マネージャーお疲れ様!!

チームの貢献度で言うと自分はマカロンに大敗しています!

さまざまな仕事をこなす姿かっこよかった!俺じゃ無理だなって思いながら見てたよ!


あとこの四年間で垢抜けてより美しくなったね!これからもその要領の良さと、美貌を活かして頑張ってください!こんにちは!

(4年 蓮見郁也)


マカロンへ


出会った頃より訛りは無くなったけど、相変わらず口ちっちゃいよね。

そんなマカロンとも、もう4年目だね。

いつも同期で飲み会とか、旅行行くときにも一緒に行ってくれて、気兼ねなく話せるマカロンが同期で良かった


引退してからも仲良くしてね


4年間ありがとう!

全カレも頑張ろう!


(4年 杣木慶太郎)


まかろんへ


同期は個性が強いメンバーが多くて入った時に馴染めるか不安だったと思うけど今では、個性が強い同期の一人です。

またアナリストとして、夜遅い時間まで試合の動画を見てデータを取ってくれたりと、チームを影から支えてくれました。

入学した時のことを思えばあっという間の4年間だったと思います。

そんな私たちもあと少しで引退です。最後は笑って終われるように頑張ろう。

4年間ありがとうたのしかったよ!


(髭おじさんより?/4年 安孫子和弥)


同じ経営学部で1年生の頃は一緒に授業受けてたのに、気づいたら距離が離れ、嫌われてました。


毎回誰よりもあたりは強めですが、部活のことには誰よりも真剣に考え、悩んでいました。バレーボールを知らない状態で入ったにも関わらず、マネージャーとしてチームを支えてくれて本当に感謝しかないです。


やっぱりどの代のマネージャーの中でマカロンが1番!

それはほんとに思う!


俺よりもファンキーだったけど、これからも頑張ってください!


(4年 宮下想)


キャラ、性格など、色んな要素において完璧で、こーゆーやつが異性と同性の両方から人気を集めるんだろうなって思わされる人間でした。


初めて見た時は

「ただのお嬢が体育会に馴染めんの?変なやついっぱいいるし、よりによって同学年やばいやつばっかだよ?」

って心配だったけど、まさか本人が人の皮被った化け物だったとはね。いやー、騙された騙された。

適応能力がとんでもねぇのか、元々の根っこがそんな感じなのかわかんないけど、人は見た目で判断しちゃいけないってのを身近に学ばせてもらいました。ありがとう。

(これ全部いい意味だからね。)


冗談抜きで同期にマカロンがいてくれてよかったと思ってるし、色んな場面で尊敬できる化け物でした。間違いなくいい意味だから自信持ちなね!


最後に、今まで【遠回りな優しさを持つ鳴尾+バカでクズで人間より動物に近い他の同期6人】と同じ目線に立って遊んでくれてありがとう!!!

そして、チームに対する色んなサポートもありがとう!!


またゲリラ富士急行こーね。


P.S. 黒歴史いっぱいスクショしてあるから、初心に戻りたい時は声かけて。


(かっこよくて、客観的な意見が言える貴重な存在より/4年 鳴尾空海)


コメント
名前

内容