Blog

ブログ更新情報


2021

4年生特集☆三輪大将

全日本インカレまであと5日!


本日の担当は3番三輪大将です。

三輪さんはとても明るくフレンドリーで、先輩後輩関係なくどの選手とも仲が良いという印象です。


抜群のバレーセンスを持ち合わせている三輪さんは、部員から尊敬され羨望の声もよく耳にします。

その一方で行動は不思議な面がとても多いです。

普段の姿とバレーをしている姿では表情や動きが大きく異なっていて、オンオフの切り替えの速さが本当に凄いと感じます。


試合や練習の時にブロックの指示を出している様子をよく見ます。ブロックの読みが正確でとても驚きました。

高さと速さのあるクイックはとても決定力が高く、周りから一目置かれています。

明治の強みであるセンター攻撃の中心である三輪さんは最大の武器です。


卒業後はVC長野トライデンツに入団します。三輪さんのVリーグでの活躍も楽しみにしています!


最後まで圧倒的な高さのクイック、ブロックが見られることを期待しています!


( 1年 人見鈴香 )



〜後輩からのメッセージ〜



ピンさん


4年間お疲れと3年間ありがとう!


最初は怖いイメージやったけど次の日くらいから頭おかしいし、わけわからんことするけどバレーになったらえぐいっていう印象しかなかった笑


3年間ミドルの対角としてやってきて色々なこと学んだし自分の中でライバル的な存在でした。


V行ってもNO.1ミドルになれよ〜?

応援しとる?


( 大阪NO.1より /  3年 安井恒介 )



篠原さんへ


一時期は新宿を庭にしてた男だけど多分、バレーなら大学で最強でした。やる気があれば全日本。


その「何しても許されるキャラ」はまじで羨ましかったし、有り得んミスしても笑いで終わるのは才能やと思う。俺にも分けて欲しい、、


サシで遊んでも毎回まじで楽しかった。この調子なら来年も遊べそうだから期待してるよん


( 3年 大﨑世惇 )



みわさんへ


大学に入学して初めて三輪さんを見たとき、衝撃を受けました。全てにおいてエグかったです。


三輪さんは普段はチャラチャラしてて変な行動や言動が多くて変な人ですが、バレーになれば誰よりも頼れるチームの大黒柱でした。

自分にはない考え方や感覚をいっぱい学べました。


Vリーグに行っても大活躍してください!


( 2年 工藤有史 )



三輪さんへ


4年間お疲れ様でした!


普段とても面白いのに、練習中、試合中の姿はとてもかっこよかったです。Vリーグに行っても応援しています!


試合の時にどんなトスでも決める三輪さんはすごくかっこよかったです!


BBQの時三輪さんが焼いてくれた焼き鳥は最高に美味しかったです!


短い間でしたがお世話になりました。


( 1年 眞島聡太 )



コメント
名前

内容