Blog

ブログ更新情報


2021

4年生特集☆蓮見郁也

全日本インカレまであと6日!

本日の担当は、4番蓮見郁也です。

蓮見さんは、気さくでとても優しい先輩です。


他の先輩方と同様、今年は練習できる時間も限られていたこともあり、後輩と接する機会が少なかったと思います。そのような状況でも、後輩への面倒見が良く慕われている印象があります。

また各学年のマネージャーにも優しく接してくださり、とても感謝しています。


行動が予測不能な一面もありますが、ゲームに参加したときには、クールに点を決めチームを盛り上げるといったギャップもある選手です。


最後まで一緒に盛り上げていきたいです!


3年 上野櫻子


いくやは同じポジションの先輩として最初は尊敬していました。

しかし、みるみるうちに化けの皮が剥がれ、気がつけばパスを強要してくるだるい先輩になっていました。

嫌いじゃないです。

残り1週間、日本一のパサーになれるよう頑張ってください!

(3年 隠キャより)


蓮見さん4年間お疲れ様でした。

蓮見さんにはパスペアなどでお世話になりました。

時々、人の耳元で奇声をあげるなど少し頭がおかしいのかと思うこともありましたが普通にしてればイケメンで優しい人でした笑

何回もゲーパンやTシャツを貸したけどまだお礼をもらっていないので今度ご飯かコンビニ連れて行ってください!

2年間ありがとうございました!一緒にバレーできて楽しかったです!

(2年 望月太一朗)



四年間お疲れさまでした。沢山喋る事はなかったですが、優しく声をかけて来てもらったりして楽しかったです。ありがとうございました。これから、自分達も目標に向かって頑張るので、社会人になっても頑張ってください。短い時間でしたがありがとうございました。

(1年 坂本雄大)


コメント
名前

内容