Blog

ブログ更新情報


2020

4年生特集☆吉川正崚

全日本インカレまであと9日!

本日の担当は5番吉川正崚です。



吉川さんは練習中、コートの中にいても外にいても人一倍声を出してチームを鼓舞している姿が印象的でした。バレーに真摯に向き合ってきた努力が実を結び、今年からリベロとしてメンバー入りした選手です。プレーだけでなくボール拾い等のサポート面でも手を抜かずチームに大きく貢献して下さりマネージャーとしてとても感謝しています。


また、トレーニングや自主練習に率先して取り組んでいるのを日頃から見かけておりとても尊敬していました。後輩もその姿勢に一目置くような素敵な先輩です。

みんなと積極的にコミュニケーションをとっており私が入部したときにもたくさんお世話になりました。個人的には音楽の話で盛り上がったことが楽しかった思い出の1つです。


全カレまであと9日、最後まで吉川さんらしいプレーが観られるのを楽しみにしています!


(1年山田ともみ)




寮では寮長として、練習でもBチームを引っ張ってくれてありがとうございました。


ゲームの時には周りのメンバーにしっかり声をかけていて下級生が多いBチームをまとめてくれてとても感謝しています。


また今度キャッチ練習一緒にやりたいです!


全カレまで残り少ない期間ですが、笑顔で終われるように頑張りましょう!


(1年澤口将太郎)




吉川さんは端正な顔立ちやし、4年生の中で1番自主練とトレーニングをひたむきに努力してためっちゃ尊敬できる先輩です??

 AB戦の時とかBチームでずっと声出して雰囲気落とさない様にしてるのとか、自分の足りないとことかが全部できてるから真似していきたいです!

 短い間でしたが、ありがとうございました!

全カレまであと少ししか無いけど頑張っていきましょう❗️


(1年西崎康真)



吉川さんのバレーしている背中、応援団で盛り上げてくれる背中、練習後に寮を出ていく背中、どれもかっこよかったです!!!全カレ頑張りましょー!!


(2年村上光二郎)




よっぴーさんは、1、2年生の頃までは、魔法使いでしたが、立派な人間に成長しました。

真面目な話、四年生になってからの成長度は半端なく、いじられながらも後ろから選手たちを支えてくださいました。

寮長として、嫌なこともたくさん経験してきたと思います。社会人になってもその優しさを忘れずに頑張ってください!

あと少しですが、全カレに向けて頑張りましょう!!

(3年宮下想)






コメント
名前

内容