Blog

ブログ更新情報


2019

4年生特集☆米山結人

全日本インカレまであと6日!

本日は4番米山結人の特集です! 



いつも持ち前のユーモアで部を盛り上げてくださった米山さんは、後輩からもとても慕われていて、野球をしたり追いかけあったりして遊んでいました。


実は部内一の甘党というギャップも持ち合わせています。


バレーでは、爆発的なスパイクで試合の雰囲気を変えてしまうのが印象に残っています。


個人的には、初めて参加した練習で顔面レシーブを受けたことが今でも忘れられません笑


4年間の集大成として挑まれる全日本インカレに、ぜひ足をお運びください!

                                                    


                                                     1年上野櫻子



〜後輩からのメッセージ〜


Յոնեյամա

Վերջապես, վերջինն է


あ、言語間違えました。訂正します。

僕は3年間、都会の悪い所と先輩の怖さを全てあなたから学びました。怖かったです。

でもちーちゃい犬可愛がってるインスタとかちっちぇえチョコとかスイーツ食ってるよねさん見るというそのギャップを見ると、、やっぱりちょっと寒気しましたすみません。

いよいよ最後の全カレですね、

よねさんの助っ人外国人パワーがもう見れなくなると思うと少し寂しい気持ちもありますが、最後東京でアウェイですが暴れてやりましょう


from ガノンドルフ旬小栗シマ


(3年 島)


米さんには地黒繋がりでとてもお世話になりました。(殴られてばっかだったけど笑)

個人的に米さんは多種多様なあだ名があるとこと自主練で日サロに行ってるとこが尊敬できるとこです。

2年間短く感じたけどめっちゃ楽しかったです!

俺も米さんみたいに一人暮らしして女の子...あっぶねー。連れ込んでるとか言ってないです

てか、はやくタコパしましょ!

psドームなくなったけど来年のライブ行きましょね!


(2年 松本)



一か八かの爆打ちスパイク、ギャンブルみたいて見てて楽しかったす


見ててめっちゃおもろい人でした?

少しの間でしたが、お世話になりました。面白かったす!


p.s次は俺も横取りしたいんで伝授して下さい笑


(1年 大﨑)




コメント
名前

内容