Blog

ブログ更新情報


2019

4年生特集☆中村照悟


全日本インカレまであと8日!


本日は5番中村の特集です。




中村さんは明大バレー部を影で支えてくださいました。


目立たない仕事ではありますが、学連がいないと試合は成立しません。


そこで中村さんは委員長として関東学連をまとめていました。


試合になると中村さんに会えるのが楽しみで、絶妙なキャラクターでチームに癒しを与えていたと思います。


あまり関わりはありませんでしたが部員一同たいへん感謝しています!


全カレでも、学連として、また明大バレー部としても大会運営などの形で見守ってくださると嬉しいです。


                                                             1年 上野櫻子



〜後輩からのメッセージ〜


中村さんはいつも無茶なことばかり言ってくるけど何気に優しいと思います


学連の仕事かポケモンをやっているところしか見たことありませんが、そんな中村さんを尊敬しています。


自分が1番印象にあるのは去年のゼンカレの最終日に中村さんが号泣していたところです

今年も期待しています。


最後の全カレ委員長もポケモンも悔いのないように頑張っていきましょう!


(2年杣木)




コメント
名前

内容


芝中生
2024-03-14 13:59:46

中村先生かっこいい
芝中生
2024-03-14 13:59:45

中村先生かっこいい
芝中生
2024-03-14 13:59:44

中村先生かっこいい