Blog

ブログ更新情報


2019

夏休み特別企画(2年・鳴尾空海)

こんにちは。鳴尾です。今年から始まったこの企画ですが、夏の思い出を書くものらしいですね。


「夏の思い出」と言えば、1番に思い浮かぶのはやっぱりケツメイシですよね?


(夏の思い出手を繋いで歩いた海岸線

   車へ乗り込んで向かったあの夏の日なんて

   思い出して感じるこの季節がぁ〜

   来るたび思い出してるぅ〜思い出せるぅ〜)


いやー、いいですよねケツメイシって。大人なのにあのふざけた感じ、ふざけてるだけかと思いきやかっこいい所も持ち合わせてるってのがたまらないですよね。自分もそーゆー大人になりたいなと思います。


最後になりますが、僕の選ぶケツメイシBest3を発表したいと思います。

第3位      「カーニバル」

    これはもうテンション勝手に上がりますよマジで。ケツメイシのLIVEで最後に騒ぐ曲です。

第2位      「君にBUMP」

    テンポとラップがかっこいい。天才。

第1位        「そばにいて」

   これがケツメイシのよさなんです。ただのふざけたおっさんでは終わりません。バラード系もすごい。中毒性があるのか、蓮見くんと安孫子くんは僕の影響で常にこの曲を口ずさんでいます。


是非聞いてみてください。そしてケツメイシファンのみなさん、一緒に語り合いましょう。


(ケツメイシ)

(蓮見)

(安孫子)

P.S. 秋リーグがんばります

コメント
名前

内容