Blog

ブログ更新情報


2019

夏休み特別企画(1年・古坂竜)


どうも、夏解散がわりと充実していたせいでウキウキ気分のまま帰ってきたらその後すぐの当番のしかも午前中だけで全当を叩き出した1年の古坂竜です。


自分は東京都民でちょくちょく家に帰っていたので、あまり帰省って感じはしませんでしたが、家族で韓国旅行に行ったり、懐かしい友達と遊んだり、また集合してからも同期とサマーランドに行ったりと充実した夏休みを過ごすことができました。


あと、乃木坂46のキャプテン桜井玲香の卒業が発表され悲しいところではありますが、推している秋元真夏が新キャプテンになるということで、それは嬉しかったです。


今年も残るは秋リーグと全カレだけとなりました。微力ですがチームに少しでも貢献して、先輩たちがシーズンを悔いなく終われるように頑張りたいと思います。


(同期とサマーランド)


(家族で韓国旅行)


(乃木坂46新4期生の推し、筒井あやめ)

コメント
名前

内容