Blog

ブログ更新情報


2019

夏休み特別企画(3年・瀧田大輔)


3年のtakidai【瀧田大輔】です!

(https://meiji-volley.com/player/detail/id/8198)


この夏はまず解散オフでは地元の石川に帰り、今年はほとんど家でゆっくりしてリフレッシュしました。やっぱり石川の寿司はうまい?肉も?

インターハイもみてましたが母校の洛南はでてないので、少し残念でしたが、春高でまた熱い戦いを見せて欲しいですね!?自分らの時代の時のように!!笑 皆さんも僕の代の春高京都決勝のやつ見てない人みてくださいね!笑 あれから3年経つのはとてもはやい。って最近思いますね笑


まぁとりあえず買い物かゲームかって感じの帰省で最高でした!

ゲームといえば荒野行動になるんですけど、都道府県対抗戦の代表に選ばれたりして、youtuberの方々と一緒に戦いすごい楽しかったですね!

荒野行動してる方はぜひ自分にDMとばしてくれればフレンドなります!笑?


いまは合宿で明日で終わりになりますが、プロの方々(VC長野・JTECT・堺)とレベルの高い試合ができて楽しいです!

最終日頑張りたいと思います!

あとVC長野でもらった採れたての桃?がめちゃくちゃ美味い!

夏はまだ終わってないので、ドライブで海とか行く予定もあるので楽しんでいきたいと思います〜!!

皆さんも夏を楽しみましょう〜!!???⛱??

(洛南高校時代↓)


コメント
名前

内容