Blog

ブログ更新情報


2019

夏休み特別企画(2年・蓮見郁也)


5日目を担当します、2年の蓮見郁也です。


夏解散は地方ではないので帰省感はなかったですが、カブトムシを採りに行ったりお魚を捕まえに行ったり海に行ったり、まるで大学生とは思えないような過ごし方をしました。

クワガタが欲しかったのですがカブトムシしかいなくて残念でした。でも計5匹捕まえられたのでよかったです。


そんな集まりに松本はほとんど一緒でした

ドライバー同士切磋琢磨してます。


もう少しで20歳なので考えを改めようと思っていますが、まだまだ夏は終わってないのでこれからも遊びます。


360度話は変わりますが今年のチームは本当に優勝狙えるチームだと思うので秋リーグ、全日本インカレ少しでもチームに貢献できるように頑張りたいと思います。


(素敵な童心を持った蓮見)

(地元の友人たちと海)

(同期と海)

コメント
名前

内容