News

最新ニュース


2017.12.03
お知らせ

全日本インカレを終えて


先日、2017年度の全日本インカレが行われ、我が明治大学は、昨年度と同じくベスト16という結果で幕を閉じました。


悔しい結果ではありますが、一年の集大成として文句のない、素晴らしいプレーを数多く見ることが出来ました。一年の最後の試合としてはふさわしいものであったかと思います。


この全日本インカレをもって、私たち4年生は引退となります。これまでの四年間でたくさんの方に支えられご声援頂いたこと、四年生一同とても感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。


チームは代替わりし、また新たに組織を作って行くことになりますが、現三年生を中心に頼もしい選手が数多くいるので、十分に期待出来るチームになって行くと思います。

今年度のチームを応援して頂いた方は、来年度もより一層のご声援を頂けると嬉しいです。


そして、個人的なことになりますが、三月のHPの開設から運営を担当してきましたが、このお知らせが最後の更新となります。拙い運営であったと思いますが、これまで見ていただいた方にはお礼を申し上げたいです。有難うございます。


今後も後輩へと引き継ぎ、更に充実した内容をお届けできるようなHPへと成長していければと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。


また、この明治大学体育会バレーボール部に四年間携われたこと誇りに思っております。ここでした経験を決して無駄にせず、四年生一同それぞれの場所で頑張っていきたいです。


最後に、この四年間で出会ったすべての人へ感謝申し上げます。

四年間本当にありがとうございました。



2017年12月3日

四年マネージャー 藤岡柚有