Blog

ブログ更新情報


2017

2017四年生特集【川村悠希】


全日本インカレまで8日。

四年生特集4人目は4番、川村悠希です。




☆マネージャーより
秋田が生んだ狂犬です。本当に凶暴で自由人ですが、優しい心も持ってます。

あと辰巳の笑顔が可愛い影に隠れてこの人の笑顔もなかなか可愛いと思います。

バレーより野球が好きなのか、棒とボールがあればすぐに場所に構わず野球を始めます。練習終わりの廣田とのキャッチボールは見慣れた光景になりました。

今年はBチームのキャプテンとして、後輩を引っ張ってきてくれました。言葉で語ることよりも、プレーで引っ張ってきた人だと思います。練習中のふとしたスパイクやサーブでも、「強い…」と思わされることが多く、本気になった時の恐ろしさは一番です。その姿を見てると、やっぱり野球じゃなくてバレーなんだなと思わされます。

リーグ戦などでは、途中出場で出ることが多かったと思いますが、ピンチの局面を助けてくれました。彼が試合に出た時のリザーブの盛り上がりが好きです。いざという時も彼がベンチに控えてる安心感がチームにあると思います。

全カレでも、この先でもたくさんバレーで活躍する姿が見たいです。
熱盛!!!


☆後輩からのメッセージ
(3年 廣田祐也)
破天荒なときもあるが、根はめちゃくちゃ優しい先輩。
あなたと野球をしたこと、開幕戦を観に行ったこと、映画を観に行ったこと、風呂に沈められたこと、決して忘れません。
将来、おじいちゃんになったら草野球チーム作りましょう。
全カレファイト!!

(2年 小松一哉)
川村先輩へ
高校からお世話になってるし、何と言っても大学入ってからはどれだけお世話になったか、、、
全カレでもレベチな存在感期待してます。
最後の大会頑張りましょう!!

(1年 瀧田大輔)
いつも自由な感じで、一緒に試合してると楽しいです!
パス相手でもあり、楽しく毎日できました!
残り1週間がんばりましょう!!


☆全カレヘ向けての意気込み

大学最後の大会なので、ドラフト1位指名を目標に…ではなく、全カレ優勝目指して頑張ります。応援よろしくお願いします!



一年生


二年生


三年生


四年生





コメント
名前

内容