Blog

ブログ更新情報


2017

2017四年生特集【勝俣輝一】


全日本インカレまであと9日。
四年生特集2人目は6番、勝俣輝一です。




☆マネージャーより
メンバーチェンジをして一番笑いが起こるのがこの男だと思います。
ピンチサーバーでサーブをミスしても何故か笑いが起こるのは彼だけかなと思います。ムードを和ませることができるのが彼の魅力です。

基本的には同期からも後輩からもいじられていますが、それも愛されている証拠なのかなと思います。自分の誕生日じゃないのに顔面にシュークリームをくらったり、一年生からも「輝一はともだち」と言われていました。

しかし、変わり者が多い四年生7人の中では、一番頭が良いです。打ち上げや出掛ける計画は彼に頼ることが多くて、自分の人生に対する計画性も彼が一番しっかりと持っていると思います。

プレーに関しては、この全日本インカレでもピンチサーバーでの活躍に期待しています。

いっちゃってください。


☆後輩からのメッセージ
(3年 小川智大)
ママがご飯を作ってお家で待ってるから!と何度もご飯を断られましたが母親思いでとてもいい人だと思います。最後の大会頑張りましょう。

(2年 鎌田佳朗)
明治の愛されキャラ、そして持ってる男!
とても接しやすい人柄で後輩からもキイチと呼ばれています。そんな彼の特徴は何と言っても鍛え上げられたなで肩から放たれる力強いサーブ!そしてうねる前髪!雨の日は前髪の調子が悪いので全カレ中は是非晴れてほしいですね。
持ってる男のプレーに全カレでも期待しましょう!


☆全カレへ向けての意気込み
(4年 勝俣輝一)
いよいよこのチームで挑む最後の大会となります。必ず笑って終われるよう、できることを精一杯頑張ります。


一年生


二年生


三年生


四年生



コメント
名前

内容