Blog

ブログ更新情報


2018

4年生特集☆山本圭晟

全日本インカレまであと7日!

今日から4年生の特集です。


今日は、6番山本圭晟です。


圭晟さんは2年生の時にアキレス腱損傷という大きな怪我をしてから、コーチという立場でチームを支えてくれました。

サポート役に回ることが多い下級生にも気を配り、アドバイスをしている姿や一緒に練習をしている姿をたくさん見かけました。

自主練でサーブカットの練習をする選手に長時間サーブを打ち続けるなど、面倒見が良く熱心に指導をしている姿が印象的でした。

ミーティングでは的確な意見を出し、誰よりもチームを客観的に見ることができる人です。

圭晟さんの球出しがあったからこそ、今年の強い明大バレー部が築けたのだと思います。後輩一同感謝の気持ちでいっぱいです。

残り1週間も厳しい球出しと指導をよろしくお願いします!!

3年 白井優花


〜後輩からのメッセージ〜

「偉大な先輩ありがとう」

初代パンサーズJrエース。やたらと鍛えられた体と超ツンデレな性格、なんといっても夜の街を知り尽くした男。自主練での感謝は忘れません。バレーでは中学の時からお世話になりました、社会人になっても飲み行きましょう。

全カレ優勝しましょう!

(3年 米山結人)


寮ではモンスターと化して体育館では真面目に指導してくれるオンとオフの切り替えが凄い素晴らしい人間です。

自分は圭晟さんのパワーと関西弁に憧れてました。全カレ笑顔で終われるように頑張りましょう!

(1年 蓮見郁也)


いつもだるがらみしてきますがその絡みがみんなを元気にさせ、最高の球出しでチームの士気をあげてくれます!

彼氏・川邊と共に全カレを盛り上げてくれます!ぜひ大学ナンバーワンの野次を聞いてください!

(1年 宮下想)






コメント
名前

内容